いてて…(り)・ω・(い) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

おかえりなさい(´-`).。oO(黄色い花

{95BDC52F-EE51-476B-80D6-AD58F79E82BC}


今日も一日お疲れ様照れ
ブログ見に来てくれてありがとう✨



Candy☆Dropsのりぃなこと
青木里菜です。(∩*´x`*∩)



*・・・・・*

下妻物語は、好きだけど
ロリータファッションは青木さん自身は
しないかなぁ(´-`).。oO(

かわいくてお人形さんみたいて
見てるのが好きかな✨



みんなそれぞれ、好きな映画の好みが
違うからみんなのおすすめ順番に
借りてみてみようかな照れ



*・・・・・*


今日は、クアトロさんと
M.I.DさんでLIVEでしたっ!!✨



来てくれた方ありがとう(´-`).。oO(




まず、クアトロさん!



セトリは、


①SE
②START
 MC
③From me to you
④未来ノート
 MC【振り講座】
⑤So I Love You
⑥夢花火
 MC
⑦SE




でしたー!✨盛りだくさんっ!✨(ˊᗜˋ*)


初めてキャンドロを見る方も多くて、
でも一緒にチョップダンスとか楽しんでくれて
嬉しかったな(´-`).。oO(



病み上がりだった青木さんは、
ちょこっとだけしんどかったけど、
めっちゃ楽しかったよー✨!!




そして、久々に伝説やりました!✨
写真撮れてないけど


伝説っていうのは、青木さんの髪型の名称っていうかメンバーが勝手に付けたんだけど…笑

{7118EEC2-FD22-4DBE-A1F5-0BBB2124B3EE}

{E5029337-A813-4C59-B509-03A1BE70DD27}

こんな風に高めのツインテールのことを
言います(´-`).。oO(








ピンクのサイリウム、
そしてりぃなコールありがとねっ!٩(ˊᗜˋ*)و



そして、最後にマイクをね、


歯じゃなくて、顎でもなくて
下唇と顎の間に





”ガンっドンッビックリマーク”って…笑




思いっきりぶつけて、
ものすごく痛かったデス…



思い出すと、痛くなる…笑




いててててて…笑



*・・*



クアトロさんでのLIVEを終えて、


もっとキャンドロは全体的に
パフォーマンスのクオリティを
高めていきたいなと思いましたおねがい



ダンスとか歌とか、もちろんMCもだけど、



里菜自身も、LIVEのパフォーマンスで
誰かの目にとまったり、気になる存在に
なりたいなって思うから



次は、表現力にこだわって
LIVEをしてみようと思う✨!





٩(ˊᗜˋ*)وぐっ。





そして、次はM.I.DさんでのLIVE!


セトリは、


①SE
②あのね
 MC
③特等席days
④ゼンカイスマイル
 MC
⑤SE


です(´-`).。oO(♡



安定のM.I.D感が、すごくハンパなかった✨
落ち着くね(´-`).。oO(♡




M.I.Dさんのステージは、安心する。おねがい




15分LIVEして、その15分をみんなに
どれだけ長く感じてもらえるか

 
濃い15分にできるように



これからの課題にしていこう。(´-`).。oO(




物販も会いに来てくれてありがとう✨
やっぱりみんなとお話するのは
楽しいし元気でるなぁ~٩(ˊᗜˋ*)幸せ♡





完全に風邪は直したけど、
昨日までずっと横になってたものだから


病み上がりの身体は、なかなか
言うことを聞いてくれず


色々大変で物凄く疲れたよぉ…





 

今日は、ぐっすり寝れそうだ照れ




今日も読んでくれてありがとう✨

*・・・・・・・・・*
【今月のLIVE予定】


{CB27F998-57FF-474A-A1FB-93D794DA3655}

{42581C34-829A-4B58-98C3-30FCE71CB47B}



*・・・・・・・・・*

【お知らせ】

○青木里菜Twitter→@rinana0927
○踊ってみた動画→チャンネル登録してね|ω・`)

*・・・・・*


では、今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日がんばりぃな!



{1B593FB8-5141-470A-BDC0-8E7CB56E1277}



おやすみなさい。
良い夢みてね…お月様ラブラブ


ブログのハッシュタグの使い方が
わからないよー😭


(り)・ω・(い)