2015年初ブログ(*'ω'*) | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんわやや欠け月







ゆーかです(*'ω'*)






あけましておめでとうございます鏡餅晴れ





2015年初ブログなので今年の目標から!



☆2ndワンマンをする!
☆2ndワンマンは1stワンマンの倍の400人動員!
☆もっとキャンドロのライブやゆーかを見てもらう!




ぱっと思いついたのはこれかな音譜

目標達成できるよーに頑張るにひひ






今年は3日からライブでした!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ライブ前はレッスンにいって

{D720EFDE-786D-4986-8E46-F7FEFB69A381:01}


のこが顔なしのモノマネしてて…(笑)
それがめっちゃ面白いけど怖くて(笑)

{2FF71A8B-3C51-4F53-A1DE-3C8315901AD1:01}


レッスンの後はボトムラインさんへGo!!


{920819FD-6EC7-47D4-A745-C7FB39D9DF5D:01}



新年からすごく楽しかった٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡




そしてそして、

1月ということで
ゆーぽんがキャンドロ加入1周年!!


正直ね、ゆーぽん馴染みすぎて
最初っからいた感じして当時思いだしちゃったよ(°_°)


でもそのくらいゆーぽんも他のメンバーと変わらず仲良しで今では意見もいってくれるしいい感じニコニコ


ゆーぽんこれからもよろしくね♡♡
またラーメンも食べに行こうね♡

{2D15E935-915E-4B7A-9419-EA6F576ECBBB:01}






そして、4日はMIDさんでライブで

13曲目の新曲披露でした!!


『START』という曲です!



歌詞


叶えたい ただ夢中に今 追いかけて追いかけてきたね
小さな始まりが こんなに笑顔運んできた

夢見る心で強くなれる
情熱を絶やさないで

変わりたい 目の前の時は流れ
いつもと同じ退屈な日々

本当は?やりたいことわかってるくせに 本音をしまい込んじゃって

鏡に映る私 嘘はつけないよ
後悔する前に 飛び込め 未知の世界

サビ 

叶えたい 私の想いをギュッとしてギュッとして それが
真っ白な空に描く 虹色の未来になる

夢見た景色を見つけに行こう ここが私のSTART

探してた 喜びを分かち合える 大切な人達だから

挫けない 押し寄せる困難があっても
勇気を出して立ち向かえ

出会いの軌跡 ここが私たちの場所
さぁ 願いこめて 眩しい時を進め

サビ 
叶えたい すべての想いをギュッとしてギュッとして それが
未来へ繋がる 大切な輝きになっていく

みんなの光を灯していこう 声にのせて届けよう

悲しい時も 嬉しい時も 
みんなで分け合える どこまでも


飾らなくていい素顔のままで伝えたい
みんなの心へ 進め

サビ

叶えたい すべての想いをギュッとしてギュッとして それが
未来へ繋がる 大切な輝きになっていく

みんなの光を灯していこう 声にのせて届け 響け


サビ 
叶えたい ただ夢中に今 追いかけて追いかけてきたね
小さな始まりが こんなに笑顔運んできた

夢見る心で強くなれる 今が私のSTART








今までと違う雰囲気の曲です!
ニコニコ笑顔より真剣に伝える曲って感じがする!!



気持ち込めやすい!( `◡͐´ )✧




まだ聞いたことないよって方はぜひぜひ今度ききにきてくださいっ♪




3日のライブも4日のライブも
楽しかったし、いいSTARTがきれたと思う!!!!





2015年もっと突き進む!!グーキラキラキラキラ







最近、
風邪やインフルが流行ってるので
みなさん気をつけてくださいね(*_*)



それではまた更新します♪




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。


Candy☆Drops ライブ情報



  • 1月10日(土)名古屋LIVE HALL M.I.D
『 M.I.D IDOL FES ~1500SP!! 』
時間 開場16:30 開演17:00
料金 前売1500円 当日2000円(D別)

  • 1月12日(月祝)名古屋LIVE HALL M.I.D
  • 1月17日(土)アイドル甲子園(名古屋)
  • 1月18日(日)Zepp名古屋
  • 1月25日(土)ライブ名古屋(3マン)
  • 1月31日(土)ライブ名古屋
  • 2月1日(日)ライブ名古屋


o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚



ゆーか