えりりん(^.^)トトロっと〜♪ | Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba

Candy☆Dropsオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわ♡

Candy☆Dropsリーダーの
えりりんこと加藤依里です٩(ˊᗜˋ*)و


photo:01






トトロやってる~♪


トトロはね、お姉ちゃんと2人の中で
トトロパロディっていうのがあってね
2人で登場人物の真似をしています



とてつもなく似てないので
おみせできませんが

今まさにお姉ちゃんが
真似してきます


今はブログに集中したいので
返事はしていません


書き終わったらご近所さんに迷惑ならない程度に
始まると思います\(^o^)/


聞きたい方はぜひ加藤家へ♪





なんてねっ♡




もうすぐジブリの新作映画もあるし
映画館へいかねば(((o(*゚▽゚*)o)))





そういえばこの前
お仕事が終わった後に
一人でAKBさんのドキュメンタリー映画を観にいってきました!

お姉ちゃん誘ったけどふられたの(;_;)


色々と勉強になると思ってね♪




平日の夜だったからか


映画館入ったら




photo:02






え?!


私1人?!!!!(°_°)





と思ったら


最終的に

おじさまが2人きて


こんな感じで見ました



photo:03






ほぼ等間隔w




人間の心理的なやつですね





生写真も入場の時にもらえて


誰が当たったでしょう~( ´ ▽ ` )




物販の時に聞かれたら言うね♪



ぱるるさんのある方

ください←






そして!


明日は2回LIVEがあって

りかちゃんの生誕があります!(*^_^*)


7月12日(土)『 IDOL-XY Birthday SP 』会場▷名古屋LIVE HALL M.I.D
時間▷開場11:00 開演11:20 終演14:00
料金▷1,500円(1D別500円)
出演▷Candy☆Drops/合法幼女症候群/Aither/ばんざいわーるど


7月12日(土)
BUNNY?KISS Presents 「兎祭-1跳目-」~night~
場所:名古屋・BOTTOM LINE
時間:開場16:30 開演17:00
料金:前売¥4000 当日¥4500 別途ドリンク代
出演19:15~19:35
物販:19:35~20:35


photo:04





体調も少しずつよくなってきているので

明日は最高のパフォーマンスを
みなさんにみてもらいたいです!


応援よろしくお願いします*\(^o^)/*♡





終わったら
そのまま愛媛へ向かうよ!



ちゃんと忘れ物ないように
確認しました٩(ˊᗜˋ*)و



もう大丈夫!!♪笑





みなさん今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)



またね♡


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


えりりんTwitter



Candy☆Drops HP


ファンレター宛先

〒451-0015 愛知県名古屋市西区香呑町6-10-1 ホワイトスター株式会社
加藤依里 宛


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚


PS.髪の毛を切りましたが
家族にも気づかれませんでしたので
そんなに変わっていないです


気づいた方は花マルをあげるね♡




えりりん








iPhoneからの投稿