社内にお掃除で来て下さるおじさんと仲良しですウシシ
おじさんよりもお爺さんと言っても良いのかな(^_-)☆
お年は75〜6歳位なのではないかとかお



少しの時間でも働いて
外に出ている方が良いと仰っておりましたキラキラ
だけれど、それは
ずーっと家で奥様と一緒に居るのが嫌だから
ではなく、働きたいからだそうにこ



奥様とは仲が良い様で
(本当の本当の事は知りませんけれど笑)
旅行にもお出かけにもよくお2人で行かれております(≧▽≦)



今日は(お掃除)来ないなぁ〜と思っていると、あの時は●●行ってたから休んだの
とか、翌日そんなお話をしております乙女のトキメキ




そんなお爺さんから
伊香保温泉のお土産を頂きましたウインク



大粒の花豆を使った逸品のお菓子ピンクマカロン
こんなに入ってて嬉しいおねがい
そして、すごく美味しいハートハートハートハート




頂いた次の日に美味しかったです〜
しかもたくさん入っていて〜〜と伝えますとぺこ
旅館のお茶菓子で出て食べたら美味しかったので
わざわざ買ってきて下さった様でラブ



(≧▽≦)
そのお気持ちが嬉しいですラブラブ


しかし何これ〜!!!
本当に美味し〜〜い!!



通販で買っちゃおうかな爆笑OK