最近、韓国ドラマを少し見ておりますウインク
一時期とってもとってもスゴかった
あの韓流ブームの時にはビクともせずでしたがくるくる照れ
(冬のソナタですらその時は1回も見た事なかった)



まぁ今更なのですけれど
この女優さんかわいいから入り
パクシネさんが好きになりましたハート
かわいい≧(´▽`)≦
(お写真はパクシネさんのインスタより
お借りししております)



多分上矢印これだけ見ても可愛ぃなぁ程度で
終わっていたと思います(*'∀`*)v
ドラマの役から好きになりましたラブ



ドラマの中の自然なメイクのパクシネさんが好きWハート
雑誌の表紙とか製作発表の時の
シネさんもかわいいけれど(*^.^*)



そして、パクシネさんは出ておりませんが、
「すべての世代の共感を呼び、社会現象を生んだ感動のヒューマンドラマ」という
フレーズを目にして、ボーっと見ていた
ミセン(未生)というドラマルンルン
(画像お借りしております)



それは1話をボーッと見ていた時の事でした流れ星



?あれ??
これあの・・・
何か見た事ある気がする!



あれ!?なんだっけ!?
見た事ある絶対!!!!!!
とは思う物の、韓国ドラマは見た事(ほとんど)無いから
見て無い?よね・・・!?



と、自分でもよくわからなくなりながらもニヤニヤ
終盤に
いや、やっぱりあれに似ている!!
あの、エンケン(遠藤憲一さん)が出てたヤツ!
Hey! Say! JUMP の中島君が出てたヤツ!
山本美月ちゃんが出てたヤツ・・・
あれなんだっけ~!?!?!?




ニヤニヤくるくる真顔くるくるニヤニヤくるくる真顔くるくるニヤニヤくるくる真顔




それは、昨年2016年7月ドラマ
『HOPE~期待ゼロの新入社員~』でした!!!!
(画像はフジテレビさんよりお借りしました)



そしてHOPEは、
この「ミセン(未生)」が原作なのだそうですウインク
韓国では既に2014年に放送されていたんですって!!



あ?これ似てるわぁ~!じゃないわ!!アセアセアセアセ
これが原作だわニヤニヤ!
そして気が付くのがスゴイ遅い( ̄▽+ ̄*)アセアセアセアセ
AD