ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』

わたなべです。

いつもありがとうございます。


大変大変、告知&ご案内を忘れてた‼︎ガーン


実は先週の毎週月曜日の朝9時から

FMいずのくにで、防災の15分番組が放送されています。


パーソナリティさんと一緒に、チーム防災いずのくにがこちらの番組を担当させていただくことになりました。


更新は月に一度なので、1ヶ月分は内容が同じですが、その分聴き逃した方にはチャンスてへぺろ


コミュニティFMは聴き逃し配信がないからね指差し


レディモというアプリをダウンロードしていただければ全国どこからでもお聴きいただけますので、是非お聴きくださいませ飛び出すハート


ということで、今朝も放送がありますよー音譜


ちなみに毎日どこかで1分間CMも流れています。

これがなかなかタイミングが合わなくて聴くことが出来たらラッキー✌︎な感じ。


CMは5本分録ったのですが、私、まだコンプリートできてないです汗


コミュニティFMは、災害の時にその地域の細やかな情報を伝えるためにとても重要なツールです。


放送局にも普段から市民に聴いてもらえるように内容を充実させていただきたいというのはもちろんだけど、

いざという時のために、私たち自身もラジオを聴く習慣をつけておきましょう〜


これも自助よねウインク


月曜日、朝9時

FMいずのくに ですよ!