ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』 

わたなべです。

いつもありがとうございます。


結婚当初からのお付き合い。

ご近所さんでもあるSさん。

もとは私の兄の友人夫婦で、私も工場にパート勤めしていた時には仕事でもお世話になった奥様のSさんへ。


ほんとにほんとにお世話になって、

私は途中リタイヤ組だけど、彼女は20年頑張って、先日無事退職し、

そのお祝いとこれまでの労いと感謝を兼ねての贈り物はこちら下差し

シックな感じのリースも素敵だと思ったんだけど、

敢えて女子っぽく、可愛い感じに仕上げていただきました♡


家にピンクがあるのって、

『ぽわん』っていうか、『キュン』っていうか、気持ちがふっとあったかくなるし、なんか、いい意味で脱力っていうか、いいかな♡って思って。



予想以上に素敵な贈り物になって

私までウキウキハート


ランチを予定していた二日前に届けてもらったんだけど、待ちきれなくて、その日に届けに行っちゃったてへぺろ


ちなみにランチはこちらへ

☟☟☟

スィートカフェ


コロナ後初めてなので、3年ぶりにおじゃましてきました。


彼女のご実家も私の実家と似たようなところなので、

やっぱりこういう景色は、


『落ち着くよね〜笑』


どちらもとっても喜んでくれましたニコニコ



SさんもYちゃんも

ありがとうー飛び出すハート