ブログを読んでくださるみなさん『おはこんばんちは』

わたなべです。

いつもありがとうございます。

 

初夢、見ましたか?

 

 

私は昨夜寝る前、

「今夜は初夢見るかな?」

と思い、朝目が覚めた時、

「あ!初夢!

私夢見てたっけ??  思い出せ! 見た!』となり、

 

でも、覚えているのはほんの一部だけなので、それが初夢と言えるのかどうなのか、微妙〜〜ぼけー

 

な、朝でした爆  笑

 

 

 

併せて、昨日と今日と、私に何かが降りかかるという衝撃ポーン

 

しかも昨日のそれは、まるでコントのようでした爆笑

 

 

これを吉と取るか、凶(災い)と取るかは、私次第ニコニコ

 

 

これ以上の災難が降りかかることがないように気をつけよう。という教訓にしたいと思います。