僕は僕は僕は

BB弾でBBクリームになったし、めでたしめでたし。

そして!輪ゴムで木製ピストルに。

これで、悪夢見たら、部屋で打ちまくって、明日の朝、掃除すればいいや。

BB弾ピストルで迷惑でクリスマスツリーになって。

これだと、まんまリングワーム。

ゴムかぶれでゴムピストル、使い物になりせん!!

コンドーム買えば、輪ゴムピストルでサバゲーしなくてもいいんだが

「妙な話をききましてね。なぜならば、一見して、人の形をした、虫型ロボットが徘徊するんじゃないかなと。突然に。特に、都内!!これは、現実にいる人間なんですか??原宿、それ狙いで徘徊とかなんですけど。風見トリの駅舎なくなったから、厳しくなったみたいだよ」

原宿って、コンクリートに裸電球みたいな、おしゃれなアパート残ってたじゃないですか。こういう家ですって。

どことなく、装苑みたいく。

でてこいや!で、ECCジュニアのコンテナじゃなかったりするし。

いいやいいや。土の中に、こういう家があるならば。

そりゃ、入ってった時代もあるんじゃないんですか??

働かなくていいし、恋愛するだけで、苦しむとこが地上ならば。

服が自然構築なら、中身、人間じゃないんじゃないですか。

うーん、虫に近いのかも。

 

男前家具でブームあったんですけど、ブルックリンスタイルに落ち着いたかなと。

徹底的に、どんどんと!高いものになって、お金たらなくて、土のなかに永住権。

一見して、アンダーグランドのほうが、普通のセンスだったりだし。

これでいいだろこれで。

それで、高級ブランドが科学的に正しく作ると、破格に高いですっていう話なんですけど。