あ~ん寒い




トイレ近いっ



トイレもコタツもお友達69号です




あ、コタツで思い出した

この間掃除してた時
なに気なくコタツの上見たらね







































横たわる毛が1本









その毛はア・・・アン・・・アンダダダダダダダダ



















































































陰毛なんですがね





『ったく誰の毛だよ(゚Д゚)』と思う私


そんな毛ぇ生えてんのは
私と旦那しかいないけど


『絶対ヤツの毛ぇだ(゚Д゚)』と思う私











よく見た











旦那のだったらイヤなので触らず見た





















んー






この長さ

この細さ

うねり具合






んー




























これは


















































































私のだ・・・







なぜこんなトコにmy陰毛
コタツの上にmy陰毛

どこからかヒラヒラ飛んできたのか
どこかにくっ付いてたのか

陰毛落としながら歩いてた覚えはないが
はみ毛ってたのかな(ノ´∀`*)

まぁ、落ちちゃうもんは仕方ないけど







































恥ずかしっ



誰にも見られてないのに
なんだかとっても恥ずかしくなった私

でもこうして晒すのは平気な私