9月になりました!

相変わらず暑いですね

そして先週の8月26日27日は何故か恒例行事になってきたNEWSのコンサートで札幌に行ってきました(* 'ᵕ' )☆



札幌しか当たらない親子なんです(笑)

先週は土曜日はB’zの札幌ドームのコンサート、日曜日は北海道マラソン、と札幌はめちゃくちゃ混んでました💦

そして猛暑、着いてビックリ‼️埼玉と同じくらい暑いんです💦凄く蒸し暑い🥵

でも一応食べたいものとか決めて行ったので、頑張りました

まずは札幌駅の駅ビルでお寿司🍣


ホテルにチェックインして荷物置いてから真駒内セキスイハイムアイスアリーナへ


この会場の中がまた蒸し暑い😵‍💫

北海道は電車の中も冷房がなくて、サウナ状態だった、そして会場の中も冷房がないんです💦

ひたすら暑さに耐える(笑)

コンサートは20周年でとても楽しかった

思えば娘が中3の時から一緒に参加してるから、もう13年、最初に行った時はNEWSは6人だった

コンサート後は今回どうしても食べたかった夜パフェ屋さんへ🍨

イニシャルというお店です



結構並んだけど、美味しかった〜❣️

食べたら生き返った😊パフェが夜ご飯(笑)


そして日曜日、昼の部に入りました😅

2日間とも結構席が良くて娘も大満足でしたよ

帰りは大雨☔️☔️

新千歳空港でラーメン🍜


函館のあじさいというお店の塩ラーメンを食べましたΨ( 'ч' ☆)

雨と雷の悪天候で飛行機が遅れていて、時間ができたのでさらに食べる(笑)




ショコラティエ マサールのパフェ

飛行機型のチョコが可愛い♥️

とコンサート以外は食べまくる親子でした

羽田空港へは1時間遅れくらいで帰って来れました!

また来年も行きたいな〜❣️