8月に入ってなんか家の中冷えない💦

何度に設定しても涼しい風は出てこない😱

昼間はエアコンつけていても30℃

旦那さんに言っても気のせいだって(笑)

たぶん修理とか買い替えとか考えるのがめんどくさいからムキー

暑い暑い言ってると、そばに扇風機を持ってきて、MAX風量で回す…💦そういう事じゃない

いくら外気温が高くても、去年まではちゃんと涼しくなってたのよ😅

で、ついに昨日エアコンを買いに行きました

もう16年も使ってたから、修理よりはもう買い替えだよね

もうできるだけ早く付けたかったから、予算と在庫で調べてもらって、初めは明後日って言われたのに

住んでる市を伝えたら、区域が違うので遅くなるって、2個隣の市ってだけなのに💦

結局付くのはお盆明け21日になりました😓

それまでなんとかほぼ送風のエアコンで生き延びます🥵

猛暑日どっか行け〜😵‍💫🙏