おはようございます❣️

昨日、名古屋の初日に参加しました✨

チケットは2日とも落選したのですが、譲って頂ける方が現れて✨2日間参加出来ることになりまして

行きは新幹線こだま、何故かというと予約の時に安かったから、行きは時間あるので各駅停車💦

その代わりグリーン車(笑)

ゆったり座ってました😊


静岡辺りから晴れてきました☀️


富士山は見られず残念💦

2時間30分くらいかかります☺️


名古屋に着いても雨は降っていなくてラッキーでした🍀

でもホテルから会場まで向かうのに、案の定間違いました(笑)

いつになったらちゃんと行けるようになるのか❓💦

途中でアル友さんと本当に偶然出会えて、無事に会場にたどり着けました、その点は運が良い❤️

昨日は1階の12列、この春1番のお席でした


サラミーと投げキスとピックを投げるところを見ました、キャー!(///з///)♡

で、今です、特に用もないのに早起き(笑)

大浴場あるので、朝風呂も入りました(笑)

ホテルの朝食まであと30分もあるけど、お腹空きました(笑)

今日のお席は2階の1列目です❣️

春ツアーの名古屋ファイナルは初めて参加なので、すごーく楽しみです(*´艸`)

名古屋の朝、今日も暑そうですね💕︎