前回のブログからまただいぶ経ってしまいました(笑)

早いものでもう7月お願い

毎日雨で憂鬱になりますが

私は毎日元気に?過ごしています💦

ALFEEの新曲の発表と夏イベの発表の時には職場でLINEを見たのですが、思わず叫びそうになりました(笑)

そして新曲は4枚予約して

夏イベも2日間申し込みました照れ

どちらか1日だけでも行けたら良いなぁラブ


コロナのワクチンはというと…

接種券だけは7月の頭に届いたのですが

市の予約開始が26日からなので、まだ予約もできない状況です💦

仕事柄、学校の夏休み中に2回できたら良いなぁと思っていたのですが、どうなることやら💦


今日はカモアル2の配信があるので楽しみですね

初めての回転寿司って💦

ロケに行かれたとは驚きました(笑)

毎回楽しい番組を届けてくれるALFEEの御三方に感謝ですラブ