おはようございますニコニコ
本当にお久しぶりです照れ
今日は朝から雨☔で寒いですねキョロキョロ
私の仕事は学校給食をつくることですが
新型コロナの為3月頭から休校で私たちの仕事も無くなりました💦
パートさん達の仕事は、みなし勤務でお給料は保証されましたが、私たち正社員には何も無し、毎日出勤して普段出来ないような掃除とか片付けをして過ごしていましたチュー
4月から給食始まると思い3月はそれでも何とか乗り切りましたが、
休校延長ガーン学校はゴールデンウィーク明けから始まる予定になりました滝汗
でも会社から何も無し、仕方なく出勤していました💦
そして先週の金曜日、やっとお達しが出ました

いつも夏休みに取得している有休を今取得することを推奨します  とびっくり

で…10日間有休を取りました(笑)

今日から2週間休みます爆笑
はぁ〜!!スッキリしたグラサン