三連休明けの火曜日
小学校はお弁当の日で仕事は休みニヤリ
そして娘は火曜日から三連休キョロキョロ
ということで(笑)
行きました!ディズニーシーラブ


今はハロウィンです!おばけくん
なんと朝8時過ぎには入園しウインク
新しいアトラクション ソアリンのファストパスをゲットウインク
今は便利ですね(笑)走らなくてもアプリでとれるなんて…💖
開園して30分位にはファストパス終わってましたびっくり
朝ご飯おねがい
昼ご飯

おやつてへぺろ


ソアリン最高に爽快なアトラクションでしたラブ

そして夜の9時までいました(笑)
遊び過ぎ(笑)💦
そして水木金は仕事でしたが…
足が筋肉痛でヨロヨロ(笑)
仕事はなんとか頑張りましたよ💦
そして今日は職場の厚生活動でランチと地元の市民会館で高嶋ちさ子のコンサートを観ます💦

今日はアルフィーの富士のライブですね!
参加される方は楽しんで下さいね
わたしはみなさんのレポートを楽しみに待っていま~す💕