昨日はお友達と下町散歩や渋谷のギター展に行っていましたラブ


わかめ冷やし中華照れ
見た目よりもボリューミーもぐもぐ
さっぱりおいしかったです!
坂崎さんの高校の裏門(笑)

スカイツリー

そして渋谷に移動して

3回目です(笑)正面のポスターが変わりました!
中のギターも御神木ギターとゴジラギターありました!
ゴジラストアの時より見やすく飾られていますラブ
限定ピックは残念ながらゲットならずニヤリ
その後はサイン会に当たったお友達と合流してご飯を食べて☆
とても楽しい1日でしたウインク
そして今日9月1日
去年のタカミーソロライブがあった日です!
30年くらい1人で参加していたわたしに、アル友さんができた日なのです笑い泣き
あの時勇気を振り絞って声をかけて本当に良かったです!
素敵なお友達に会わせてくれたALFEEに感謝しますラブ

明日からは給食も開始です!
秋の乱も楽しく参加できるように、頑張ろう!と思いま~すグラサン