ご訪問いただき、ありがとうございます!


昨年から、いろんな人との

ご縁

をいただき、沢山新しい

出会い

が、ありましたおねがい



とても素晴らしい出会いおねがいキラキラ

この出会いに感謝していますし

大切にしたいと思っています照れ



人と人との不思議な巡り合わせ

運命的な出会い



素敵な人達だけと

出会いたいところですが

そうじゃない出会いもあります…ね(笑)


でも、こんなに沢山人がいるのに

縁がなく、すれ違って終わる人も

います。

縁を持ったのに、離れていく人もいます。

こんな人とは出会いたくなかったのに!!

と、いう人にも出会ったりします。


なぜでしょう?


それは、いろんな目的があるから

なんでしょうね。


例え、自分にとっていやな人であっても

その人から学んでいることや

得ているものがあるかもしれない。


その時は分からなくても

後で分かることもあります。


縁を持っても離れる人は

その人との学びが終わったから。


次のステージに上がると

付き合う人も変わります。


ずっと一緒にいる人は

今世でお役目を一緒に果たすために

いるのかもですし

ブループリント【魂の設計図】に

前世の自分が入れた人かも

しれない。


自分がそのお役目を達成するために

助けてくれる人

心の支えになってくれる人

などを、設定してるのですね。


邪魔する人も【邪魔するわ!】と

邪魔する役を引き受けてくれたり。

悪者役を引き受けてくれる人も

いるのです。
 

全て学びのためです。


逆に自分も誰かの為に

何かの役をやっているかも

しれませんね。


そして

誰と出会っても、無駄な出会いは

ないのです。


例え

一見、ネガティブなことが起きても

何一つ

無駄な思いも経験もしていない。


全てが、必要だったから。


今、起きていることは

全てあなたにとって

意味のあることです。



そうやって、私達は

人と出会い、別れて

魂を磨いてきたんだと思う。



時には、人生【学び】がうまく

いかない時もある。


【こんなこと、望んでないのに】

【人生とは、思い通りにいかないものだ】

【こんなはずじゃなかったのに】

【なぜ、自分だけが?】


でも、思い通りにいかないことで

学んでることがあったとしたら?
 

それに気づき、手放し

学びを完了させたら

次のステージに上がれます。


あなたが、人との出会いや繋がりで

得ていることは、何ですか?

今、自分に起きていることは

どんなことですか?

それに対して、どう思っていますか?

何を学んでると思いますか?


ご自分の周りの人

そして、ご自分もよく見て下さい。

そこに答えがあります。



【夢は見るものじゃなく 叶えるものだと
そう 信じて】
 

私の好きなアーティストさんの
歌の詩ですおねがい


次のステージに上がり
夢を叶える

ステージもドンドン 
上げていきたいし

そこから違う景色を見てみたい!

そうできると信じていますキラキラ


あなたは違う景色を
誰と一緒に見たいですか?



今、もし辛い思いをされている方が

いらっしゃるなら

私からのメッセージです



どんなに辛くても

いつまでも暗闇は続きません

あなたが生まれてきた意味はあり

あなたを必要としている人は

必ずどこかにいます

まだ、出会っていないだけです

私達は、どこかで繋がっています

光のもとに生まれ

誰もが

尊い存在だということを

忘れないで下さい