こんにちはルンルン


前回のつづき


4月にあった嬉しかったことの2つ目を書こうと思いますニコニコ



いつも大変お世話になっている方からのご注文ニコニコ

青空のような心の素敵なお友達に、あの日の青空キャンドルをぜひ贈りたいとのことでしたキラキラ



大切な方への贈り物に私のキャンドルを選んでいただけたことが本当に嬉しくて感激しましたぐすん



せっかくのプレゼントなので、名入れをご提案しましたラブラブ



(↑実際に贈ったキャンドルではなく、サンプルです)



名前が入るだけで、特別感が格段にアップしますねピンクハート


納品直前、私がキャンドルを運びながら階段を降りていたら転んでしまって大切なキャンドルに傷をつけてしまいガーン

慌ててお客様へご連絡し、翌日のお渡しに変更していただきましたアセアセ


私は昔からこういうドジなことばかりです。優しいお客様や周りの方々のおかげでなんとかやっていけていますえーん


キャンドルお渡し後はお客様からも、プレゼントを贈ったお友達の方からもご連絡をいただき、とっても喜んでおられましたラブ


キャンドルを通して誰かを幸せな気持ちにすることが私の喜びですルンルン

これからももっともっと頑張ろうと改めて思いましたニコニコ



それでは今日はこのへんでパー