こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますピンクハート



今日は最近嬉しかったことを書こうと思います。



4月に入ってから嬉しいことが立て続けに2つありましたお願い


1つめは


はじめての委託販売が決まりました拍手キラキラキラキラキラキラ


委託販売やってみたいな〜。

でも自分からお店に「キャンドル置いてください!」って言いづらいし、お店にもご迷惑かなぁ〜とモヤモヤすること数年。(←長っ



なんとこの度SeaMoonのキャンドルをぜひお店に置かせてください!とのご連絡をいただきましたえーん


福島県相馬市で3代続く花屋さん「飯塚花園」さまですチューリップ

飯塚花園さまは蒼龍寺としても大変お世話になっているお花屋さんですニコニコ



以前からSeaMoonのキャンドルを気に入ってくださっていたようなのですが、先日私がInstagramに青空キャンドルの写真をアップしたときに「絶対お店に置きたい!お願い」と思ってくださったそうです。


Instagramにアップした写真はこちらです↓



つやつやのキャンドル。

作品名は「あの日の青空キャンドル」です照れ
作品名の意味についてはまた書こうと思います!


飯塚花園さまにご連絡をいただき、お店に置かせていただくキャンドルを急ピッチで作りましたランニングキラキラ

そして数日後、お店に並んだキャンドルを見て嬉しくて泣きそうになりましたぐすん

「あの日の青空キャンドル」をはじめ、5種類の作品を納品しました。
素敵にディスプレイしていただきましたラブ

委託販売を始めることをInstagramに投稿すると、たくさんの方から激励のコメントやメッセージをいただきました。

おかげさまで思った以上に反響があり、追加納品用のキャンドルをせっせと作っていますラブラブ
本当にありがとうございます。


今まで販売はネットと蒼龍寺でも少しやっていましたが、なかなか作品を手に取ってみていただく機会がありませんでした。
今回素晴らしい機会をいただきましたので、多くの方に実際に見ていただけたらとても嬉しいですルンルン



冒頭に書いた「嬉しいこと」の2つめはまた次回パーキラキラ