加工なしでこの美しさ・新月の夜にCandle雅×LYLcollaboration ... | Candle雅のブログ

Candle雅のブログ

埼玉県上尾市を拠点にキャンドルアーティストとしてのお仕事をさせていただいてます。Candle雅です。キャンドルのこと、お気に入りのお店、オススメなものをのんびり更新するブログです。

View this post on Instagram

加工なしでこの美しさ🕯 ・ 新月の夜に Candle雅×LYL collaboration Candle night with BERRY BOUQUET and Woody-One 2018.12.07(fri) ・ 足を運んでくださった方からの 有難い感想をちょっと ご紹介させていただこうかな☺️ ・ 「一緒に来るはずの友達が来れなくて残念だったけど、同じテーブルの方と色々お話ができてよかったです。賑やかな人達とも盛り上がってついつい長居してしまいました。 また企画してください❗」 なんと、嬉しいお言葉😆 今回のキャンドルナイトが 開催されることになったのも 【キャンドルを囲んでゆっくりお話ししたり、美味しいお酒やお食事をのんびり楽しみたいよね🕯】 と言う、キャンドルアーティストの 願いから、同感してくれる方が 協力してくれて開催に至りました! ・ その事が伝わっていたと思える お客様からのお声。 一緒に素敵な空間を作ってくれた みなさん! 是非、2ndも開催したいです💘 これからもよろしくお願いします😍 ・ #キャンドルナイト #上尾市 #さいたま市 #伊奈町 #おしゃれさんと繋がりたい #大人の遊び #candlenight #candlemiyabi #berrybouquet #woodyone #candle #フォトジェニック #フォトスポット #cafe

Yuko Shinotakeさん(@candle_miyabi_yuco)がシェアした投稿 -