ピザアカデミー | 関西子連れお出かけ日記

関西子連れお出かけ日記

1歳4歳の家族でお出かけ日記を気ままに綴ります

先週お友達とドミノピザのピザアカデミーに行ってきましたウインクピザ



お友達に教えてもらってやっとみんなの予定があい、念願のピザ作り体験ですウインク


電話予約の際、すごく店長さんが優しく、丁寧な対応だったとお友達が言っていて、更に楽しみになりました飛び出すハート(声しか聞こえない電話の対応ってほんとに大事ですよね晴れ)

時間は開店前の10時からときまっていて、料金は2000円弱(ちゃんと覚えてなくてすみません)





しかもこの可愛い帽子とエプロン頂けるんです

ラブ
次回またピザ作り体験の際に、このエプロンと帽子もっていくと1090円でピザ作りができちゃいます飛び出すハート



まずは生地を伸ばすところからおねがい

とうもろこしの粉をまぶしながら広げていきますスター説明もしっかりしてくれます。
出来たらソースをぬり、チーズをまぶします。
(先に具材で上からチーズだと思っていたのに、逆だったなんてびっくりマーク)
そして自分の好きな具材をトッピングしていきます






我が野菜嫌い息子の作品、お分かり頂けますでしょうか。。。

肉とエビ、夢のピザが出来上がりましたもやもやガーン

次はオーブンへ飛び出すハート



熱くて怖がってますが店長さんがしっかり支えてくれました笑い泣き

ここまで約30分くらいキラキラ
焼いてくれてる間に店内のテーブルで、ピザの箱に絵と名前をかきますカラーパレット


そしたらあっという間に焼き上がりラブ
5分くらいで焼けるんだそうですびっくり




それぞれの箱に入れてもらい出来上がり爆笑
おいしそう酔っ払い
私達は出来たものを店内で頂く予定だったので、冷めるのを待つ間に、宅配のバイクに乗せてくれました🏍



ピザを作るときより嬉しそうな息子爆笑男子ですよね笑い泣き

そのあと写真をとったりして、ピザを頂きましたおねがい出来立てピザはすごく美味しくて、子供たち、全然くれなくて、次は親も一緒に作ろうねとなりましたw爆笑

終わったらポテト生涯無料になるカードをくれて、ピザを頼むとき、ポテトも無料でもらえるようになるんですラブ素晴らしいクラッカー


また私達はドミノピザ玉造店でピザアカデミーをお願いしたのですが、店長さんがほんとに素晴らしい方で、子供たちに寄り添った対応をしていただき、お忙しい中で最後は外に出てお見送りまでしてくれましたおねがい

とっても楽しい体験をありがとうございました飛び出すハートまた年内もう一回行きたいと計画中です✨