2019年、今さらYouTubeにはまる元旦 | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

今年の年末年始は、インフルエンザのためぼんやり過ごしています。

フォトブック
フォトブック挨拶
こんにちは。

フォトブックを250冊以上作っているフォトブックママみかです。

インフルエンザ患者の見本のような生活をしています。

病院から帰ってきてから、一歩も外に出ていません。
病院の先生は、熱が下がってから2日の外出は避けてくださいとのことでした。土曜日の夜に熱が下がったので、本当は今日はセーフかもしれません。

でも、熱が下がったのは、夜遅かっかたから今日も外に出てません。

家でも、なるべく部屋から出ないでいました。
熱は、下がったので、暇です。
しかし、倦怠感は、ある。

そして、ハマったのが、

YouTube

いまさら。(笑)

最近、カジサックにはまり、毎週キングコング、ラファエル、ヒカルの動画を見まくってました。

ちなみな、キングコングは、全然好きじゃなかった。
キングコング世代でもない。
西野さんの炎上いじりは嫌いじゃなかったし、アメトークの同期芸人とかは好き。

でも、梶原さんはあまり印象にも残ってなかった。西野さんもちょっとくどい。
キングコングとしてのイメージは、決してよくなかった。

それが、なかなか2人のフリートークが面白い。やっぱり、売れる芸人は、じっくり話すのを聞くと面白いのだなと。

しゃべくりの笑いが好きなのです。
トークが好きなの。
テレビと違って、自分の好みの笑いだけ見れるのがいい!

キングコングの漫才見たくなってくる。

フォトブックでも何でもいいと思うとおすすめしてしまう。

カジサックチャンネルもわざわざリンクを貼ります。
皆さんも、今さらながら、YouTubeにはまりましょう。


■お役立ちフォトブック記事■