卒園アルバム委員にマイブックのフォトブックをおすすめする3つの理由 | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。


テーマ:
卒園アルバム、卒業アルバムのフォトブックならマイブック一択でもいい。

フォトブック
フォトブック挨拶
こんにちは。

フォトブックを250冊以上作っているフォトブックママみかです。



 卒園アルバムならマイブックのフォトブックで間違えない

私は、フォトブックをたくさん作っています。

よく、どこのフォトブックがおすすめですか?
と聞かれますが、

フォトブックの用途によって、おすすめのフォトブックは違うよ〜とこたえます。

いろんなフォトブックがありますが、フォトブックって適材適所なの!

そして、卒園アルバムを作りたい方には、

マイブックのフォトブックがおすすめ

まあ、間違えないです。



理由は、以下の3つです。

理由1

卒園アルバムのテンプレートが充実している

これ、大事。卒園アルバム委員の中にデザイナーが入っていないなら、テンプレートを使っとくのが無難。

というか、使わないとムリ。

理由2

アルバム委員でページをわけて作って、あとで1冊のフォトブックにできる

この機能ができるフォトブックは、マイブックくらいです。
意外と他のフォトブックではできない。
フエルフォトブックの増やせるタイプなら個々で作れるかなくらいです。

理由3

フォトブックの品質がいい。

あまり、安かろう悪かろうのフォトブックだと、あとから文句言われる可能性も。

ある程度フォトブックの品質にはこだわりたい。

 卒業アルバム、卒園アルバム定額キャンペーン

厳選した3つのタイプのフォトブックが、ぴったり定額で注文できるキャンペーンです。

私も娘の卒園アルバムを作りましたが、定額ってありがたいです。

卒業アルバムっぽい
フルフラットハードカバー
263Tサイズ 20ページ(B5サイズ相当)なら

通常1冊当たり6,210円

   ↓↓↓

ぴったり定額4,000円

※送料・手数料・消費税込み!

フルフラットでないフォトブックは、500円安くて、ぴったり定額3,500円だよ。


こんなお悩み・ご要望をお持ちの卒アル委員さんにオススメです!

・料金を明確にしてぴったり割れるようにしたい

・予算やブックタイプで悩んでいて業者が決まらない

・時間がないので、早くサイズを決めてサクサク進めたい


卒業アルバム定額割引キャンペーン
から定額割引キャンペーンが申し込めます。
先着なので、お早めに〜。

キャンペーンは2019/3/31までのお申込みとなります。

サンプルブックキャンペーン

フォトブックの実物が見たいという方は、

卒園・卒業アルバムキャンペーン
をやってます。

サンプルフォトブックを無料でプレゼントです。

本の厚みや紙質、加工タイプが分かる!

●テンプレートを使ったページもあるので、イメージがしやすい!

●実物を見ながら話せるから打ち合わせがスムーズ!

是非、利用してみてくださいね。

フォトブックママみか(フォトブック研究家)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります