MagsInc.(マグズインク)のおしゃれフォトブック | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。


テーマ:
おしゃれなフォトブック。マグズインクのフォトブックです。
フォトブック

フォトブック挨拶
こんにちは。

フォトブックを200冊以上作っているフォト研ママです。

マグズインクさんからフォトブック作成依頼がきました。


おしゃれなフォトブックテンプレート


 2度目のマグズインクのフォトブックです。

今回は、いつもの画質比較のフォトブックを作ってみました。



テンプレートが可愛いの。

秋らしい可愛いテンプレート。

前回、フォトブックを注文した時はなかった透明カバーがつくようになっていました。



↑の写真でカバー見えますか??

このカバーがついただけで、すごく高級感が増しました。



フォトブックの画質


マグズインクのフォトブックは、最高画質のドリームラボで印刷することもできます。

今回、レビューを頼まれたので、やはりいい画質のドリームラボで!

と思っていましたが・・・。

ドリームラボで印刷できるテンプレートが限られるのです。

このテンプレートでと決めて、フォトブックを作ってしまってから

高級画質が選べないことが発覚。

普通の画質でフォトブックを注文しました。


普通画質です。

まあ、安いフォトブックと同じくらいの画質ですね。

ちょうど、ドリームラボの390円フォトブックが横にありましたが、同じくらいの画質かな。

ドリームラボの画質は、わかっているので大丈夫です。

マグズインクのフォトブックでドリームラボの画質はいいですね。

どのテンプレートでも高級画質のプレミアムブックタイプが、選択できるようになるといいですね。

マグズインクのフォトブックは、雑誌風フォトブックのテンプレートもたくさんあるので、安く普通画質でフォトブックを作るのもおすすめです。

最近、製本タイプのラインナップに追加された「プレミアムブックタイプ」ですが、

発売開始キャンペーンとして、2017年9月末まで500円OFFです。

マグズインク のフォトブック、是非試してみて下さいね!

フォトブックママみか(フォトブック研究家)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります