年賀状の比較!ネットプリントジャパンの年賀状口コミ1 | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

ネットプリントジャパン で頼んでいた年賀状が届きました。



フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!-年賀状1


写真を張り付けたタイプなので、きれいでしたよ。
やっぱり自宅でプリントしたものと比べると写真張り付けタイプはきれいに仕上がります。
写真なので当たり前といえば当たり前ですが。


ちょっと気になったのが、文字が少しギリギリの印字な気がします。


フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!-年賀状2


こういうデザインなのでしょうが、もう少し文字は内側でもいいかも。

2、3ミリのことなんだけど。

ネットプリントジャパンは、昨年は12月に入っても早期割引をしていたので、基本料金が980円でした。
でも、今年は注文した時期により基本料金がどんどん上がっていきます。
最初から1,100円と昨年より高いです。
値上げは残念ですね。


この値上げにより枚数によってはデジプリポストカード の方が安くなるので、おすすめです。
1枚当たりの印刷代はネットプリントジャパンの方が安いですが、デジプリは基本料金が630円です。

昨年は、デジプリに注文しましたが、満足できる出来でしたよ。

詳しくは年賀状印刷Digipri(デジプリ)の口コミ・感想 を見て下さい。


ただ、デジプリの年賀状は、写真の枚数が増えたり、デザインによって基本料金が上がります。

ネットプリントジャパンは、どのデザインでも価格が上がらないのがいいですね。


他にも写真入り年賀状ネット印刷の比較をしています。詳しくは写真入り年賀状ネット印刷の徹底比較 を見て下さい。


枚数とデザインで自分にあったサービスを選んで下さいね!


他にもフォトブックの比較/ランキングをしています。よかったら参考にして下さいね。44冊作成!フォトブックの比較!おすすめ人気ランキング