スリムビューティーハウス | フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!

250冊以上のフォトブックを作った経験からのフォトブックの各社比較、フォトブックの作り方など紹介してます。

先週の土曜日に大学時代の友達3人とランチしました。

その時に一人の友達がスリムビューティハウス の2000円お試しコースへ行ったことを話してくれました。

友達曰く
本当に痩せた!すごい効果だ。

とのことでした。

その日だけで痩せるの?どのくらい持続するの?と聞いたところ

本当にお試しだけで痩せた。
一ヶ月は持続したし、今でもまだお試しやる前より痩せている。

とのことです。
すごい。


特に効果を感じたのが足だそうで、きつかったブーツがすんなり入った。
ブーツがきつかったのではなく、足がむくんでいたのだと感じたと言っていました。

私もこのコースは知っていたのですが、本当に効果あるのかなと半信半疑でした。
しかも、エステのお試しって勧誘がすごそうというイメージがあったのでとても怖くて行けません。

その点については
勧誘の電話は一切なかった。

お試しの日当日は、20万円のコースを勧められた。
お金がないと言うとカードで払って分割にしたら月々○○円ですよと言われた。
けど、お金がないのだから当然分割でも払えないよねと友達は笑っていました。

そんなに勧誘が厳しくないのか、それとも友達がツワモノなのか。

でも、高いコースに契約しなくてもいいならやってみたい。
今は、骨盤ダイエットの効果が出ている(3Kg減を維持)ので今度太ったら行ってみようかな。

一回でも効果あるみたいなので、結婚式当日を綺麗にと思う方にはお勧めですよ。

ランキングに参加しました。よかったらクリックして下さいね。FC2 Blog Ranking

こちらもお願いします。にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ