●●代官山校●●移転&オープ二ング記念レッスンのお知らせ | JCAキャンドルスタジオ ~東京・大阪のキャンドルスクール~

いつもキャンドルスタジオ代官山をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


このたび当校は、12月20日のレッスンを最後に、南青山の新店舗に移転する運びとなりました。



新店舗は路面店舗となり、皆様がより快適な環境で楽しみながら学んでいただけるような場所になる予定です


【新店舗住所】

〒107-0062

東京都港区南青山4-25-12



新店舗のオープンを記念致しまして、1月7日〜9日の3日間、オープニング記念レッスンを実施致します!!

事前予約は不要です!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'


『バイカラーソイグラス』

JCAキャンドルショップで販売している66種の香料を試せるチャンス!!


色々なカラーのソイワックスが注がれたグラスを選んで頂き、上の部分にお色と香り付け。


2色のカラーが可愛い、オリジナルのアロマキャンドルがお作りいただけます。


※香料は量に限りがございますので、お試しをご希望の方はお早めに。⚪︎*・゜゚・*:.。..。.:*・




『1日先着10名様限定!3種の香りで作るティーライトキャンドル』

新香料66種の中から、お好きな3種類を選び、ソイワックスにてティーライトキャンドルをお作りいただけます。

グラス製のキャンドルホルダーもおひとつプレゼント。

※香料は量に限りがございますので、お試しをご希望の方はお早めに。⚪︎*・゜゚・*:.。..。.:*・




『ミニフレームサシェ』

スタッフおすすめの10種の香りの中からお好みの香りを選んで作る、手のひらサイズのフレームサシェ。

ワイヤーアートで作るフレームスタンド付き。




オープニングを記念して、レッスン価格は全て税込1000円となります!!


更に!!ご参加の方にはお一人様1枚、次回ご利用いただける割引チケットもプレゼント


新店舗の見学も兼ねて、皆様のご参加を楽しみにお待ちしております


当日は、以前の代官山校(中目黒駅)とは異なります。

場所につきましては、HPにて確認の上お越しくださいませ