おでかけ動画サイト「ルトロン」さまに紹介していただきました | 大西先生のブログ

大西先生のブログ

Candle Studio Oneは、アロマとキャンドルが学べるスクールです。
福岡・天神という中心街にありながらも非日常的な空間で、キャンドル作りを楽しめます。
キャンドルを日常に取り入れたキャンドルライフを提案していきます。

 

こんにちはキャンドルスタジオワンです。

 

本日は、おでかけ動画サイト「ルトロン」さまに紹介していただきましたので、そちらのお知らせを。

 

こちらがスタジオの紹介編です。

30秒ほどの短い動画ですが、とても丁寧に取材していただき、

素敵な動画にまとめてくださいました。

 

きたことがない方も、スタジオの雰囲気を少しだけ感じてもらえると

思います。

はじめに出てくるグラスにドライフラワーをつめているものは、

グラスの中にさらに小さなグラスをいれているので、

なかにティーライトキャンドルを入れて繰り返し使うことができる

ホルダーになっています。

 

 

もう一つの動画がこちら下矢印

こちらは火を灯さないアロマプレートです。

香りとお花を楽しむインテリアとして人気のレッスンです。

 

紙媒体の取材も今までありましたがテレビ以外のこうした動画取材は初めてでした。

また雑誌とは少し違った魅力もありますね。

 

ルトロンさんのサイトでは、動かない爆  笑記事も紹介されていますので、よかったらチェックしてみてください。

https://letronc-m.com/5783

https://letronc-m.com/5747

 

 

それでは本日はここまでパー