芦屋 風吹山へ | millieのキャンドルブログ

millieのキャンドルブログ

キャンドルスタジオ代官山のキャンドルアーティスト(兼ショップスタッフ)のmillieのブログです。当ブログでは新しいキャンドルレシピやキャンドル実験レポートを毎週投稿していきます♪参考になる情報満載(?)ですので是非皆様ご覧下さい。

先日、お休みの日に阪急芦屋川駅付近から登ることのできる風吹山の登山をしました!
私は、普段から登山をするわけではないし、登る途中って疲れるし、必死になってなぜか転ぶので(毎回!)あまり登山は得意ではないのですが。笑

途中、色んな生き物を見つけては立ち止またりして子供の頃のようでした。
私は見逃しましたが、イノシシもいたとか!?うり坊

{6C80B445-E8D7-435F-938A-03C4140A3364:01}

いつも頂上まで行って思うことは登って良かった~アップと。

{1721CA46-D4E7-4BCA-B679-583B0E79B006:01}

大阪の方まで見渡すことができ、とても清々しかったです!!

たまにはこんな休日もいいですね!
何かに夢中になってる時間って幸せです。

富士山とかげチューリップ赤ヒマワリ

millie