アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

クッションファンデ大好きです。

初めて使ったときは、乾燥肌の味方、こういうのを待ってた!と感動しました。

 

でも元祖クッションファンデと言われるIOPEのものは未体験。

 

今回はそのIOPEがリニューアル発売したエアクッション ナチュラルグロー

お試しさせていただくことに!

 

テンション上がります!

 

 

ちなみにIOPEのエアクッションは4種類。

 

①ナチュラルグロー:つや、カバー力、持続力のベストバランスで理想的なつや肌へ
②インテンスカバー:史上最高のカバー力で陶器のようなつや肌へ
③モイスチャーラスティング:光を味方につけて、みずみずしく透明感のあるつや肌へ
④マットロングウェア:時間がたっても崩れにくい、シルキーセミマット肌へ
 

色はN21とN23の2色。

ライトベージュとミディアムベージュという色出し。

私はN21を試させていただきました。

 

 

 

箱が分厚いのは、レフィルが1つ入っているからです。

 

 

 

ええええ?

クッションが面白い~~

エンボス加工?

 

この凹凸のおかげでエアパフで押さえるとファンデが均一についてくるんですよ!

 

仕上がりはナチュラルグローというだけあって、とても自然。

洗顔した直後、タオルで顔を拭いたあとの水をたっぷり含んだ肌のツヤです。

 

カバー力は低いので気になる箇所はコンシーラが必要ですが

肌全体にツヤがあると、やはり若々しく見えます。

 

年齢肌は表面がかさついちゃってるから。。。(´・ω・`)

 

あと、思っていたよりあと肌がさらりとしてます。

眉だけはお粉で押さえてから描いてますが、アイシャドウやチークは

クッションの上から重ねてもムラになりませんでした。

 

そしていい香り~

強すぎず、香りすぎず。気持ちよくベースメイクができます。

 

今ならリニューアル記念で送料無料だそうです。

 

 

 

 

気が向いたら、ポチっと押していってね! 人気ブログランキングへ