夏だというのに食欲旺盛です。

夏だから薄着だし、そうなると気になるのがおなか周り。

 

たぶん誰もがそうだと思うけど、30代後半からは坂道転げ落ちるがごとく

太っていくんですよ笑い泣き

 

人から、「鶏ガラよりはマシでしょ?」と言われましたが、何の慰めにもならんw

 

無駄と知りつつ、こういうのを飲んでます。

 

 

どっちも似たようなものかな。。。

大人のカロリミットは持ち歩き。コッコアポLはおうち用みたいな。

 

飲み始めて2週間は経っていますが、痩せたという実感はありません。

コッコアポについては疲れにくくなったかも?かも?みたいな?(どっちよw)

 

炭水化物も甘いものもだーい好き。

お酒飲まないのが唯一の救いですが、それを凌駕するほどの食欲なわけで。

 

まぁ、パスタ一皿1000㎉とかですもんねーポーン!

入院していたときの3食の総カロリーが1500くらいでしたからね。

 

 

あとはトレーニング。

ユーチューブ見ながらいろいろやってるんですが、最近はこれとか。

 

 

 

 

美コアは呼吸法もあって、ラテラル呼吸というんですが。。。

 

 

 

おなか攣りそうになるんです。。。笑い泣き

しかもあばら動かないし。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

腹筋より大きい太ももの筋肉を鍛えたほうが効率がいいってことで

スクワットも、もう1年くらいはやっているかな。

膝対策も兼ねていますが。

 

 

でも、サイズダウンしないんですよねー。

炭水化物一切経って有酸素運動するしかないのかもー。。。

痩せるって大変。

 

 

気が向いたら、ポチっと押していってね! 人気ブログランキングへ