コスメデコルテというと、紫のボトルに入った美容液
モイスチュアリポソームが真っ先に浮かびます。

いったいいつからあるんだろうってくらいのロングセラー。










洗顔後すぐの肌に使う導入美容液です。
ゆるーいジェル状で表面をそっとなでるだけで広がっていきます。

これを使ってから化粧水をつけると、驚くほどぐいぐいと吸い込まれます。
それだけじゃなく保湿効果も十分。肌がとても落ち着きます。

特に乾燥でピリピリしているときのお助けアイテムです。
どんなスキンケアにも合わせられるのもマル。












夏は冷房、紫外線、汗で肌には劣悪。
とても乾きやすい状態になってしまうのですが、モイスチュアリポソームは
とても頼れる存在。

大好きな美容液です。







そして、コスメデコルテ45周年記念サイトができました!
バナーをクリックしてもらうと、デコルテのトリビアが見れるよんコレ


歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45



って、待って待って待って!!!!!
コスメデコルテってできてから45年も経ってるの?!

私がその存在を知ったのは20代前半くらいで。。。

まぁ、当時のコスメの情報源と言えば雑誌くらいで、それに載らなければ
よくわらかないという状態だったのだけど。。。

45年も愛され続けてきたブランドだったんですね!
いや、私も現在進行形で愛しています!


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています





気が向いたら、ポチっと押していってね!



人気ブログランキングへ