この投稿をInstagramで見る

* solama zakka 手づくりマルシェ ▼日程▼ 2020年11月6日(金)〜15日(日) ▼会場▼ マルイシティ横浜 B2Fイベントスペース [営業時間]10:30〜20:00 ※営業日・営業時間の最新情報についてはマルイシティ横浜のホームページをご確認ください。 ・ 今日はワークショップ担当。 ・ 開店ダッシュのアニメイベントの列の中に知った顔を発見👀 ・ 『まどかさん?』 @lovelight_candle さんでした。 ・ ごめんねー、アニメイベント行く前に呼び止めちゃって(笑) ・ 安定のピンク💕さすが、キャン友!かわゆし🥰 ・ ママ友AさんとMさん。久しぶりだねー😢また、ランチ行こうねー。こちらもサクサクと… ・ 以前三ツ境のワークショップに参加してくれたKさんがお友達と来てくれました。みなさん、上手でした♡ ・ そして、憧れの素敵なマダム♡ @le_temps_merveilleux 律子様  ありがとうございます😊 ・ ママ友Tちゃんも娘ちゃんと一緒に ・ でも、みんな通り過ぎて戻ってくるんだよねー、なんでだろう? ・ 差し入れもありがとうございました ・ ・ 明日からも素敵なワークショップが続きますよー! ・ ・ #キャンドル#candle #ハンドメイドキャンドル#handmadecandle#ボタニカルキャンドル#botanicalcandle#ワックスサシェ#waxsachet#ハーバリウム#herbarium#お花のある暮らし#ドライフラワーのある暮らし#キャンドルのある暮らし#インテリア#香りのインテリア#ワークショップ#イベント#横浜市#磯子区#港南区#金沢区#大人可愛い#jcaキャンスタ#マルイシティ横浜#solamazakka#手づくりマルシェ

Chouchou-candle(シュシュキャンドル)(@candle.chouchou)がシェアした投稿 -