マカロンカラーのコロコロパーツ量産中、プチ目標を掲げて。 | キャンドルで幸せ時間はじめよう@北海道|くしろキャンドル*あかりて|さいとうみほ
【北海道】
くしろキャンドル*あかりて
さいとうみほです




イベントで販売するキャンドルを
どのくらい用意すればいいのか
わからない件…ショボーントホホ





で、これ




わからない時は

どうしよう…ではなく

わたしは
どうしたいか?なんだな照れ





そそ、
わたしは
どうしたいか?


皆さんのブログを読み込んで
だいぶわかってきたこと✨

まあね、時々は忘れるけどさ(笑)




んで
イベントで販売するキャンドルを
どのくらい用意すればいいのか?



はい、
わたしは
どうしたいか?




→販売ブースのテーブルに
キャンドルを
いっぱい並べたい照れ




ならば、
そうしよう、
そうしようぞ~♥️←誰笑笑





イベントに関して全く無知だから
色々検索してて

ある手作り作家さんが
『イベントに向けて100個作成挑戦中!』みたいな事を書いてらっしゃって




100個!…100個ポーン




なんか
イベントに向けての
意気込みとか心意気とかが伝わって来てね





わたしも
この100個に挑戦してみたいなと思ってウインク


ただ
100個をひたすらにがむしゃらに作るのは
単なる【作業】になってしまうし…

出店まで時間がないし…ショボーン


こうやって
思考が邪魔してくるわけ




だから
問うわけなの



わたしは
どうしたいか?



100個に挑戦したい照れ

たとえ
80個だったとしても
50個だったとしても
作れるところまで作りたい



ならば、
そうしよう、
そうしようぞ~♥️←だから誰笑笑





なのでね
販売ブースのテーブルにキャンドルをいっぱいに並べたい!

キャンドル作り100個に挑戦!



その2つのプチ目標を掲げて
コロコロパーツ量産してますよ~





すき間時間に
ちまちま作ってます~

すき間時間と言っても日中は仕事があるから必然的に朝と晩なんだけどね



昨日、郵便受けに入ってたフリーペーパー
今回はシュシュアンジュさんね♥️


わたしね
こういうスイーツ
色の組み合わせとか色合いが好きなのね



だからかもーーーびっくり

みなさんにね
キャンドルが美味しそうって
言われる件爆笑





密かにIKKOさん笑笑


みーてー
これなんてニンジンみたいでしょ~

カッターナイフでカットする方法も
あるんだけど

わたしは
使い古しの包丁でカットしてます爆笑



平日のすき間時間にパーツ
週末にキャンドルを作っていきますね





【北海道】
くしろキャンドル*あかりて
さいとうみほ