平日のファミレス | キャンドル工房Y3

キャンドル工房Y3

横浜市青葉区の小さな工房。ワークショップ、プレゼントや結婚式などのキャンドル製作、
撮影用キャンドル、出張講座なども承ります。JAMHAメディカルハーブの対策講座等も承ります。

今日はPC持って午前中から某ファミレスへスプーンフォーク

 

朝ごはん食べていないので、早めにランチ。

PC作業が終わったら、ちょっと勉強もしようかな本

 

このファミレスは長居しても嫌な顔されないし

平日は満席で混んでいることもないのでよく利用するニコニコ

本当はもう少し家の近くにあるといいのだけど・・・

 

帰りにはスーパーによって玉ねぎ買おう。

一時期の高値から随分安くなってきたので助かります。

 

最近はキウイが高くなっているのに気付いてビックリ。

柑橘オレンジばっかり食べていたので、久しぶりにキウイを買おうと

値段見たら、高いびっくり

まぁ色んなものが高くなっていますからねえーん

 

節約しなきゃですねセキセイインコ青