遅くなりましたが・・・ | キャンドル工房Y3

キャンドル工房Y3

横浜市青葉区の小さな工房。ワークショップ、プレゼントや結婚式などのキャンドル製作、
撮影用キャンドル、出張講座なども承ります。JAMHAメディカルハーブの対策講座等も承ります。

新年あけましておめでとうございます絵馬

遅いですね(笑)

 

年明けは静かに迎えましたニコニコ

初詣にも行きましたが、人がいなくて

今までみたことがない光景でした。

来年は通常に戻ることを願っています。

 

そして先週から仕事開始。

メディカルハーブコーディネーター養成講座が

新規2コース開講で来きました。

この時期本当にありがたいです音譜

 

今週は日本のハーブセラピストコースも開講します。

本日はその予習でテキストを見直し本

そして実習の準備もしなくちゃウインク

新しくいれるものは試作もしてみますビックリマーク

上手くできるといいなニコニコ

 

ということで皆さま

本年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ