「生活の木」町田校さま♪ | キャンドル工房Y3

キャンドル工房Y3

横浜市青葉区の小さな工房。ワークショップ、プレゼントや結婚式などのキャンドル製作、
撮影用キャンドル、出張講座なども承ります。JAMHAメディカルハーブの対策講座等も承ります。

「生活の木」町田校さまでのキャンドルワークショップセキセイインコ青

 

同じ型を使用していますが、色使いによってイメージが変わりますね音譜

大きなキャンドルたちは優しく淡い色合い。

小さなキャンドルたちは個性的な色合いになりました乙女のトキメキ

 

話がかみ合わないのが面白くて、笑いながらの作業ゲラゲラ

あっという間の2時間でした時計

899

 

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました(*^^*)