こんにちは爆  笑

 

ブログまたまた久々になってしまった。えーんえーん

 

最近のちーなぽはとゆーと真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔。。。。。。。。。。

 

こんなんです↑

パソコンは調子悪くて動きが遅いえー

 

調べてもよくわからない。

 

結果行き詰るショボーン脳みそ疲れすぎてついにやってしまったよ…私。

 

パソコンの画面に出ているOKボタン。

 

 

手でタッチ照れ

 

ちーなぽともに顔を見合わせて時が止まったあと大爆笑でしたとさ笑い泣き笑い泣き

 

それくらい脳みそ使ってますよ照れ照れ

 

そんなこんなで毎日のようにパソコンとにらめっこポーン

体重がうなぎ上り笑い泣き笑い泣きあせる

 

是非体重ではなく売り上げが伸びてほしいです。

 

なぽは今横でスクワット中ゲラゲラゲラゲラ

 

 

仕事もダイエットも頑張る爆  笑キラキラ