少し前にディズニーランドへ行ってきましたminnie✨✨✨✨


七夕期間に行くのは初めてI
素敵な七夕を味わってきました.☆.。.:*・°







お目当ての七夕グリミニー




ディズニーで七夕の歌を聴くのは新鮮きらきら!!きらきら!!きらきら!!




トゥモローランド付近を歩いていたら
「スティッチエンカウンター」への案内していたので入ってみましたスティッチ2
オープン前に入れてラッキー♪




リニューアルされたジャングルクルーズにも初乗船I
真ん中の一番前のべスポジ♪
元気で可愛い女性の船長さんでしたリボン



七夕期間中とあって浴衣を着たキャストさんが
↓このような短冊?を配ってましたI




それに思い思いの願い事を書いて飾りますきらきら!!






そして、最後の〆はやっぱりワンス・アポン・ア・タイムIきらきら!!
アナ雪限定Ver.やってましたブルーツリー音符ティアラ。

今回は残念ながら抽選外れてしまったので、休憩がてらのーんびりと場所取りっI


そしたら、全体が良く見え、中央鑑賞席で観た前より堪能できましたおんぷ上げ上げ
プロジェクトマッピングは離れて観た方がいいですねきらきら!!













中央鑑賞席に当たることに越したことはないけど、鑑賞席の中央の後ろの方になるのはほんの限られた人数だし、
近すぎて写真を撮ろうにも全体が入りません泣く猫
中央から左右にずれると、マッピングもずれるし、シンデレラ城の凹凸や継ぎ目がはっきりわかってしまうので、
全体を堪能したい場合は、大変ですが敢えて後ろの中央に場所取りをした方がいいかもしれませんキラキラ
ω∂`)



ワンスの素晴らしさに、1日の疲れが飛びましたティアラ。♪音符minnie