ペタしてね


左下の歯4つ分だけ矯正装置が付きましたキスマーク


違和感もあるものの、矯正自体の痛みはあまりなく大丈夫そうマリオ

矯正のための下の歯の抜歯だと思ったので、キョトンとしてしまいました目
センターに向かって歯が倒れているので,、それを起こす矯正だそうです上げ上げ


次の日の朝9時に看護師さんから症状確認で電話が来ました電話


しかし寝起きで


「どうですか?痛いですか?」


と聞かれてもよくわからずwww



左下に装置が付いているので、できるだけ右の歯で噛もうとするんですが、装置が唇の裏や舌に当たって痛い…


特に舌が痛いーーーーーーーーーードンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ


よく見ると切れてるジャン Σ(゚д゚lll)


外側だけでなく内側にも針金が入ってるんですよね。
それに舌にあたり激痛が走ります。。。

まだこんな一部分しか装置付けてないのに全部着いたらどうなるんだろうorz