朝の部です~

 

 

さわやかな朝♪

 

Cancers Picnicスタッフの

「けこたん」による目覚めのストレッチ

気持ちよくカラダを動かしたら

お楽しみの朝食(*´▽`*)

 

 

 

朝からモリモリです( *´艸`)

 

お腹が満たされた後は

宮下アヤコ先生による

フラワーリース作成レッスン

 

 

 

もちろん、おしゃべり会も

今回は「プレピクニック」という位置づけた、

お試し版のような形で募集し、

ドタバタしながらもどうにか開催できましたが、

準備不足や不行き届きもあり、

うれしいお声やご指摘などを頂き、

反省するとともに次回への課題が見つかった

大変有意義なピクニックとなりました。

 

ご参加くださった方々と

山中湖COROCORO様

心よりお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

Cancers Picnicスタッフです!(^^)!

左より

キャンサーハンドブック担当Tちゃん

会場交渉担当Nさん

魔法のポケットを持ってるリーダーNさん

前列

患者会体感会スペシャリストけこたん

後列右端が

レモングラスです。

 

今回参加できなかったけど

忙しく飛び回っているよっPちゃんも含め

6人でスタートしました。

 

まだまだヒヨコチームですが

イベントやセミナーを企画して行きますので

ぜひご参加くださいね。

 

まずは

7月22日(日)

第8回KSHS全国大会、もちろん参加します!

 

Cancers Picnicは、KSHSから派生した「妹チーム」です。

KSHSスタッフとして皆様をお迎えしますので

ぜひ来てくださいね。

 

「Cancers Picnic」としても患者会にブース出展します。

けこたん&Tちゃんがいますので、

ぜひお気軽にお声かけくださいね。

 

お会いできることを楽しみにしています(*^-^*)