【がんサバイバーボウリング大会に参加しませんか!】

10月6日(土)東京.田町の東京ポートボールにて、がんサバイバーの方を対象にしたボウリング大会が開かれます。


主催:関東ボウリング場協会

協力 :日本対がん協会・一般社団法人キャンサーフィットネス  


参加費は無料です!


開会式では、キャンサーフィットネスのチアチームPinkySmileがチアを踊ります。


たくさんの方のご参加をお待ちしておらはます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。


お申込は、この申込書で、faxして下さい。

メールも可能です。



念のため、webからダウンロードもご案内しておきます。







今日はチアチームで、下見に行ってきました!


ボーリングもしてきましたよ爆笑

全員が、本当に久しぶりとのことで、
なかなかのスコア(笑)

とっても楽しかったです!

ぜひ、わたしたちと、一緒に楽しみましょう‼️