退院が決定!

来週の月曜日。

ようやく子供たちに会えます♪

肺炎は、素人目には良くなっているようには見えないのですが、医師目線では、肺炎は良くなってるねーと、…私には白い影がまだ広がってるようにしかみえないが💦

化学療法の治療は難しいとの事で緩和ケアになる予定です。

先生にどれくらい持ちますか?と、聞いたところ“数年ではない”って、言われました。

一晩たっても、“数年ではない”の意味がわからず…💦
先生の漠然とした見解でいいのであとどれくらいの命かたずねてみました。先生曰く、年末か来春くらい。だそうです。

去年から入退院を繰り返していたので、子供たちと全然ふれあっていないので、帰ったらまず、子供たちとメチャクチャ遊びたいと思います爆笑

何かをしていないと涙が溢れてしまうので
入院中にやりたい事リストを作ろうと思いますウインク