息子に
病院においで

と言って
学校を休ませた。



朝から
外出許可を申請
ちょっと位ならいいよね?😅💦





出るのか?











出たよ 笑





優しいその先生は病室にきて

何かを悟ってくれたかのように



息子と楽しんであげてね





惚れるやん♥️





息子に電話して

メイク用品が入ってるポーチの中から

ファンデとチーク、アイブロウの三点を

必ず持ってきてね


とお願いした


素っぴんで出れないでしょ


あ、エクステしてるから
素っぴんじゃないけど


あれは私の中で

エクステとは
いーわーなーいー




11時半位に愛しの息子がやってきて
チャチャっと化粧をした



戻り時間は16時半にした




そんな長時間どこ行くねん 笑






病院から一駅向こうにショッピングモールがある



そこで息子の好きなものを食べさせたくて♥️




病院前からタクシーで行ったが


最初の何歩はひびいて痛く

ショッピングモールに着いてからも
少し歩いては座りを繰り返しながら



病院の部屋以外で
まだ用をたした事がなかったので


何度もお手洗いに行き
ストマが外れそうになってないか
漏れてないか


ガスで袋がパンパンに膨れてないか

意思とは関係なく出る便を捨てた


「大丈夫?
ちゃんとできた?」


息子も心配してくれた



相変わらず彼氏のようだ




私達は

ランチして

スイーツを食べ



買い物して〜







気づいたら16時半だった😱




「ママ  何やってんの〜
病院に電話しないと」



全く時計を見てなかったので
本当に驚いた😅



やっぱり楽しい時間はあっという間




息子を最寄りの駅まで送ろうと
ショッピングモール内を歩いて気づいた


ここ
端から端まで
一駅分ある💦💦💦💦💦



ショッピングモールを出て駅までも5分位



結構痛くてしんどかった





息子は初めての駅

まぁまぁ大きい二階建ての駅

なので
タクシー乗り場は駅の手前



「ママ、タクシーあそこにおるから早く乗り」


息子は病院に遅れると電話してるものの
気を遣い


改札やホームがいくつもある事を説明してから別れ
先にタクシーに乗った
窓から駅に向かう息子の小さな後ろ姿を見て



ゆっくり会えて嬉しかったのと
一気に寂しくなった




会えて嬉しかった

その分
別れる時はやはり寂しい




息子もリフレッシュできてるといいけど








そこから
私はタクシーに大荷物を載せて病院へ戻った




タクシーの中で
改札を入ったお知らせメールが届き
息子からスムーズに行けたとラインが来て
ホッとした





病院に戻り
大荷物の私を見た看護師さんが
ニヤって笑った





この袋の中身




この日にはいてたスカートはロングのゴムのスカート
入院時にはいてたスカートで退院時にもはく予定


ストマになった私は
ジーンズや今までの服が着れない


唯一大丈夫そうなのがこのトレーナー地のスカートだった



ウエストの位置
ストマより上の位置にスカートのウエストがあるのを何着も試着して




お腹より膨らんだストマが
わからないフレアタイプのスカート
普段はかないタイプのそれらを何点も購入した

無駄な出費だったが







ありがとう
gu 様
ありがとう
UNIQLO 様





助かりました

プチプラ万歳🙌