病院から手術日の確認の電話が入った



19日後

手術は朝の9時から17時か18時位まで。



えっ?そんなにかかるん⁉️



5時間位だと思っていたので

手術時間を聞いて

初めてくじけそうになった。




放射線治療の5日間が終わった

次の日は土曜日



しんどくて

中々起きれなくて


9時半やっと起きて朝食



昼前から仕事だったので、病院に電話して

自宅に常備してるロキソニンを飲んでよいか聞いた。



さっさと仕事を終えて

友人達と三宮の友人の店で集合



オーストラリアから帰国した友人とは10年振り!!




友達と遊んでた息子も夕方には電車に乗ってやってきて合流


5人で夕食


大阪の端、奈良の近くに住んでる友人も日帰り旅行並みに神戸観光して楽しんだ



20時半に解散して帰宅したが

やはり疲れ

お化粧そのままで寝てしまった。





次の日は入院の準備を始めた


週明け

しんどくて起きれない


一日中横になり、うとうと


そして、痩せ始めてる事に気付いた




ヤバい

頑張らなきゃ

もっと頑張らなきゃ



自分に喝を入れる




次の日


大腸癌の症状が初めてあった



出血




初めての自覚症状

もっともっと早くあれば

初期がんで済んだのに




それから4日間、下痢になった

副作用?

放射線?

抗がん剤?

頭痛もするし




そろそろブロック注射行こうと思う位の腰痛が何故か消えてた  笑



おそるべし放射線治療