大晦日ですね | 40代夫婦の暮らしと乳ガン日記

40代夫婦の暮らしと乳ガン日記

2022年5月、43歳目前にして乳ガンになりました。
世界一元気なガン患者を目指す私の病気がわかるまで〜闘病生活についての備忘録です。

美味しいゴハンをこよなく愛する40代夫婦2人暮らしの日常。グルメや旅行、好きなものについても気ままに綴ります。

2022年が終わりますねバイバイ

毎年バタバタとあっという間の師走ダッシュ

もの凄いスピードで過ぎ去る一年に

焦りを感じる季節ですよね不安ガーン


ところが

今年の私にとっては一味違うものに。


春に受けた健康診断で再検査となりバイキンくん

乳ガン発覚→通院・治療

病院のお世話になる日々が続きました病院


振り返ってみれば、一年の半分以上を

病気と向き合いながら過ごしたことに


憂鬱な気分で過ごす日々というのは

想像以上に長く感じるもので

今まで経験したことのないくらい

長い長い一年となりました悲しい悲しい


なので、大晦日の今日という日を迎えた

今の気持ちは


ようやく一年が終わるーびっくりマーク


ですアセアセ



今年は大掃除もかなり張り切りましたダッシュ

(おかげで微熱と頭痛に襲われたけど)

この大掃除への思いというのも

悪いものは年内に全て片付けてしまいたい

という思いが強かったから


そうすることで気持ちの整理をつけ

年神様が幸運を運んでくれたら良いな

という淡い期待を抱いています看板持ちキラキラ



ま、グチグチ言ってても仕方がないので

新しい年に向け気持ちを切り替え


2023年こそは

健康で良い一年を過ごせたらと

切に願うばかりですお願いお願いお願い



皆さまも良いお年をお迎えくださいませスター