京都に旅行に行ってきました!
念願だった着物を着て観光♡

ちょっとだけ写真アップします!





一回座ってしまったので、シワができてしまいましたタラー


この写真は傷跡と首のへこみが目立ってちょっと悲しくなったやつ笑
顔は可愛く撮れたのになー笑い泣き


雨が突然降ったり、かと思えば暑くなって汗をかいたり大変でした。
 
でもたくさん写真も撮れて、いい思い出です!


抹茶スイーツも食べることができて満足星


卒業旅行も計画を立てて、あとは申し込むだけ!

ヨーロッパをめぐる旅の予定ラブ

やっと、大学生らしく生活できてます。笑


幸せだなって思える瞬間がたくさんあることが本当に嬉しいし、恵まれてるなって感じます。

たくさんの幸せを分けてもらったから
今度は私が分ける番!


月日が経てば経つほど、病気の時どん底で泣いてばっかりだった私に

元気をくれようとしてくれた人達にちゃんと恩返ししなきゃって思います。

幸せはみんなの間を巡り巡ってまた自分に返ってくるなって実感しました。



病気を経験しなかったら、こんなことを感じることはなかったし、
成長できるきっかけを与えてもらえたと思うと、
病気になった意味が見つけられた気がします。



幸せだったなーおねがい!!!!

去年までは
今幸せですか?
と聞かれたとき一瞬考えてたと思うけど

今は

幸せです

って即答できる。


もう十分すぎるほど幸せだなって思うから
たまに怖くなります笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

最近新しいバイトを始めて、
ものすごーーーーーーく忙しいです。
週6日働いてます笑


みなさんのブログに前以上におじゃまできなくなり、
メッセージやコメント頂いてるのに、返事しないまま時間が経ってしまって本当にごめんなさいえーん


相変わらずマイペースすぎる…
時間の使い方うまくなりたいです。



また更新しますラブラブ