こんばんはおねがい

できる勢いがあるうちにできるだけアップしちゃおう!
と思って傷跡経過つづきです!


注意傷跡の写真あります注意


いつもの通りケーキの写真ですおねがい{CB7A0B96-8420-4DF9-8AD7-9AA138F60D31}



























術後7ヶ月{D2273DFD-0B7E-4E2A-A601-75C322946253}





術後8ヶ月
{411606AE-1E06-4B2F-9344-3828EEFC57FC}



術後9ヶ月
{905E7882-F400-4C53-9F0D-347A43C94130}





まとめるとこんな感じ
{E40B8536-255A-457A-B3C3-A67BBD86DD82}







写真だとあんまり目立たない感じなんですが、実際にみるとまだまだ目立っていた時期でした目
















ちょっとだけ近況のお話。


今テスト期間です。
それと就活講座も並行してやってます。

テスト期間にブログ更新なんて呑気だなって自分で呆れます




今回のテスト期間は今までのテスト期間の反省を踏まえていろいろな対策をとりました。



自分で全部やろうと頑張るから辛くなっちゃうんだなって思って、今回は周囲に助けを求めました。


甘えだよなって思うけど、もう諦めました。
頑張りたいけど、あんまり無理が出来なくなっちゃったなとおもいます。

それとあんまり良くないことだけど、
週末になるべくまとめて寝てます。

平日は勉強やらで寝れないことが多いので。


今も若干首がつらいんですが

気持ちに余裕を持たせるようにすること、身体になるべく負担をかけないようにして、なんとかあと少し乗り切りたいです…!!




また更新しますおねがいラブラブ