アンニョンハセヨ~ヒヨコ

お久しぶりです!
最近韓国ドラマにハマりず~とブログサボってしまいましたデレデレ
今さらですがトッケビ最高グッ

で今回のブログは1月と2月に行った美容クリニックでの治療をご紹介ハート

今回は初めてのクリニックに行くことに!
それがこちら
入口の写真撮り忘れたので外観の写真ですいません(*/∀\*)

川崎の母が以前行ってとてもお手頃価格なのと、気になったていた毛穴に特化した治療があったので今回はこちらにしましたハート
韓国ではチョンダム品美容クリニックさん以外行ったことがないのでドキドキチュー

場所は新村駅④番出口から徒歩1分ほど
なかなか年季が入ったビルの③階にあります。

きゃん達が行ったときも日本の方がいっぱい!
人気なのが分かりますバレエ

問診票を書きすぐに院長先生とのカウンセリング。
とにかく毛穴を治療したい!と伝えると
シークレットレーザーという毛穴に効くレーザーをオススメされました!
こんな感じで剣山みたいなのをブスブス刺していく治療になります。
こまい穴を開けて高周波を加えて再生を促すようです。

本当はそれにジェネシスというレーザーをおすすめられましたが、日本でやったとき効果もよく分かんなかったし、今回はシミもケアしたかったので
アレックストーニングとやらを合わせてすることに決定ハート

カウンセリング後は受付に戻り先にお会計です。
ヘドゥリンさん行くときは必ずパスポート必須ですよ!
なんでかって言うと美容整形医療サービスに対する付加税のTAX REFUND出来るんです\(^o^)/
クレジットで支払うと書類を下さるので空港で手続きし返金してもらう。
現金払いはその場で税金引いてお会計してくださいます。

高い治療すると10%ってなかなかの金額になるから返ってくるの最高ですよね~ちゅー


メインイベントpart②へ続く・・・・


よろしければ↓ポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキング
韓国旅行ランキング